FC2ブログ

女性のお客様管理メモ

あけましておめでとうございます。
山岡です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

風俗店で働く女性の中には、お客様の特徴やデータなどをメモしている方がいます。
メモの内容としては、お客様の年齢や職業、プレイの特徴などがほとんどです。

さて、平均年齢20代前半のイメクラ店に勤務していた時のことでした。
有望な新人Aちゃんとお話をしていました。

私:Aちゃんはキチンとお客様の特徴やデータを覚えるようにしていますか?
Aちゃん:はい大丈夫です。ちゃんとメモしてますよ♪
私:おお。すごいね~。しっかりお客様のことを覚えておくと、本指名で来た時にスゴく喜んでくれるからね。
Aちゃん:はい。本指名で来てくれたお客さんはみんな「よく覚えてるね~」って言ってくれます♪
私:良かったね~。自分のことを覚えている→自分に興味があるって考えてもらえるから、
お客様も良い気分になれるからね。あとは何回指名されても絶対にプレイで手抜きをしないことに注意して頑張っていこうね。
Aちゃん:はい。頑張ります♪ あ、ちょっとこのメモを見て欲しいんですけど...。こんなので良いのかな...。

と言って、Aちゃんはお客様の特徴、データが書いてあるメモ帳を私に見せようとしました。

私:あ、それは見せなくていいよ。Aちゃんが在籍している間は誰にも見せないで大切にしておいて下さい。
辞める時に渡してもらえればちゃんとシュレッダーにかけますので。

とは言ったものの、目の前にそのメモ帳を出されたので自然とその内容が目に入ってしまいました。
お客様の名前、ニックネームとともにデータが可愛らしい文字で書かれていました。

そしてイラスト....!?

なんとそこには、お客様ごとに男性器のイラストが!
そしてその男性器(亀頭)には、、顔が描かれているものもある!

なんでもAちゃんによると男性器(亀頭)はいくつかのタイプ(型)に分かれるということでした。

私が今でも覚えている型は、
「ダースベーダー型」、「クリボー型」、「きのこの山型」。

私はAちゃんが帰ったあと、「ダースベーダー」、「クリボー」、「きのこの山」を急いで画像検索し、見比べてみました。
しかし、違いが全く分かりません(笑)
Aちゃんにはしっかりと区別できていたようなのですが...。

この男性器の型についてのお話を人妻店で何人かの女性にしてみました。
すると何人かの女性は、型に分けることはできないけど、男性器には確かにそれぞれ特徴があると答えてくれました。

久しぶりに来たお客様がいて、会った時にはどうしても思い出せなかった。
でもシャワーの時に勃起した男性器の特徴を見て、「あー思い出した!」と、
お客様の前で思わず大声を出してしまったという女性もいました(笑)

もしよろしければ、自分の男性器についての特徴を、話のネタとして女性に聞いていただければと思います...。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinobi38

Author:shinobi38
店長の山岡です。

内容にはかなりのバラつきがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

店舗URL:
http://www.yokohamasinobi.com/

女性求人URL:
https://www.girlsheaven-job.net/5/yokohamasinobi/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR